*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
冬も油断大敵!

日に日に寒くなりますねー。私は海老蔵事件が気になって仕方がないです。どんな悪い人と知り合いなのさ!昨日の夕方のニュースでは、海老蔵さんはボコボコにされた後半裸で土下座させられてたとか・・・ 恐ろしい・・・ 私、海老蔵襲名公演行ったし、襲名写真集持ってるんだけどなー。
さて、秋冬の紫外線対策についてです。もちろん皆様、美容スキルの高い方ばかりだから紫外線には注意してると思いますが、朝の寒さで朦朧として、ひと手間省略してみたくなったりしませんか?私、そんな気分になったりします。
しかし!秋は春と同じくらいの紫外線が降り注いでいるそうです!秋晴れの日なんて、大変ですよ!
冬は曇りが多いからまあまあの量らしいですが、雪の日は上から降り注ぐ紫外線だけでなく、雪から反射する紫外線もあり2倍といわれています。こわいですね。
オーストラリアでは紫外線が強いため、子供は外で遊ぶ時などは日焼け止めが義務付けられているそうです。
子供のころから紫外線を浴びるのが皮膚がんの発生に深く影響しているとか。
私が子供のころは、夏休みは真っ黒になるのが小学生の決まり事のようになっていましたけど、今はちがうんですね。
秋冬も夏と同じくらい気合いを入れて白肌を守りましょう!!
写真の日焼け止めはオードヴィーブというサンスクリーン。こちらは楽天での購入です。
SPFは25。天然由来成分のみでできていて、とてもさらっとしています。
成分は
水、ホホバ油、ステアリン酸、シア脂、酸化チタン、タルク、レシチン、BG、酸化亜鉛、アルガニアススピノサ核油、ウミクロウメモドキ油、ヨーロッパキイチゴ種子油、セリサイト、シリカ、アロエベラ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、サクラ葉エキス、ユズエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ユビキノン、トコフェロール、グレープフルーツ種子エキス、ダマスクバラ花油、ジャスミン油
※紫外線吸収剤不使用
ブドウのような香りで、使い心地がいいです。さらっとした白い乳液状です。
化粧下地にもなりますが、塗った直後はペタペタするので、3分ほど時間を置いてからファンデを塗ります。
時間をおくとさらっとしますので、問題なくファンデが塗れます。
お肌の栄養成分もいろいろ入っていて、とてもいいです。夕方に顔が乾いたりしないです。保湿成分もちゃんと入っているみたいです。
お値段は楽天で5,000円。やっぱり国内コスメはちょっと高いですよね。
でもこれ、香りもいいし使い心地もいいし、成分もいいからリピしちゃうと思います。
↓お試し用は600円。↓楽天で買えます。

履きやすいのに、しっかりホールド!全く新しい着圧ストッキングモニター募集! ←参加中←着圧ストッキングは夕方になってもむくみにくいのできにいっています。
顔・全身・唇・髪のケア万全!ヌイ・スキンケアココナッツオイル(現品10名様) ←参加中スキンケアオイルはシアバターやオリーブオイルなどをつかったことがあります。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/12/02(木) 05:26:22
コメント
そうですね~
冬はついうっかり紫外線対策忘れちゃうけど、冬もあなどれないんですよね~
気をつけなきゃ。
2010/12/02(木) 20:55:11 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさん
つい油断しちゃいますよね。
私も心を入れ替えて頑張ろうと思っています!
2010/12/02(木) 21:25:19 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/70-7352e98c
トラックバック
