スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
チョコバナナ味
iHerbのお菓子やバーが止まりません。
オーガニックで、白砂糖無しで、トランス脂肪酸なしで、食物繊維たっぷりのiHerbのお菓子たち、全種類制覇したいんです!
でもアメリカって小分けって思考がないのかしら。12個入りとか多いですよね。
全種類を一個づつたべたいのにー。

こちら、PRO BARのNUTTY BANANA BOOMです。箱がかわいいんです❤なにかに使いたいような箱なんですけど、ボール紙がペラペラなので、再利用はできなさそう。残念。iHerbで12個入りで27.64$です。ちょっと高いです。
一個が大きくて、朝ごはんにはこれ半分~2/3でいいかな。
一個はおなかいっぱい過ぎです。ナッツとドライバナナとチョコチップと麦とかデーツがギュッと固まっています。朝はにんじんジュースを絞っているんですけど、このバーが胃の中でジュースを吸ってかなりおなかいっぱいになるんです。それで、腹もちがよくって全然おなかすかないんです。一個380キロカロリー。結構高カロ。でも2/3でおなかいっぱいだし、一食にすればそれほどでもないかも。
成分は(得意のgoogle翻訳)
オーツは、(有機ロールドオート、ロールドオート)有機ピーナッツバター、有機玄米シロップ、有機日付、有機日付、有機生ひまわりの種、有機生ココナッツ、有機バナナチップ、穀物は、ダークチョコレートチップ(全粒麦芽大麦、トウモロコシ甘味料ココアパウダー、大豆レシチン、純天然バニラ)、生のカシューナッツ、有機圧延ライ麦、原材料有機茶亜麻の種子、生の有機茶ゴマ、生アーモンド、有機サトウキビジュース、パイナップル、パパイヤ、有機大豆油、搾油押さキャノーラ油蒸発、ココアパウダー、天然バナナ味、生ブラジルナッツ、生のカボチャの種、有機玄米鮮明米(有機玄米粉、有機糖蜜、海塩)、コーンフレーク(粉砕トウモロコシ、大麦モルトシロップ)、オート麦ふすま、有機オート麦固体、大麻種子、リンゴ、アリタソウ葉、有機カルダモン種子、有機フェンネル種子、有機フェヌグリーク種子、有機ナツメグ、天然オレンジ油、天然ビタミンE
デーツを日付と訳しているのがポイント。
で、お味はですね、ナッツとバナナをモリモリ食べる感じで、おいしいです。ときどきチョコがアクセントになります。2/3も食べればあごがだるくなります。ねちっとした食感です。おなかいっぱいになりますよー。
今までバーのものってルナバーばかりだったから、ほかのも食べてみようかな。ララバーはデーツがメインだからあんまり食べる気がしないんだけど、おいしいのかな。
PROBARっていっぱい種類があって悩んじゃいますね。次はどれ注文しようかなー。だれかPROBAR全部制覇した人、いませんかー。
100名様にクリスマスプレゼント!!ルナ美容液サンプル【100名様募集】
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2010/12/03(金) 06:30:28
コメント
UNちゃん  おっは~
わたしの朝人間に変わったかも。。。。毎朝ここにくるのが日課になりそうだよぉ~そうそうトランス脂肪酸は本当にこわいね
 またちゅうもんしちゃってよぉ~
もはや中毒かも。。。。
そうそう 私 食品も興味ありで UNちゃんは 油 食品の  IHerb.comのつかってる>>??
私は今度 オメガ3とオリーブオイルとか 油4本買い予定なんだぁ。。。。
2010/12/03(金) 07:20:44 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
プロバー、前から食べてみたかったんですが、
どうもデーツが入っているのは
ララバーでアキアキしちゃっています( ´艸`)

そうそう、1箱の量が多いので、
飽きやすいのもありますよね

これ、380kカロリーもあるんですね!栄養たっぷりなのね
2010/12/03(金) 08:49:51 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
ナチュラルルさん
そうなんですよ、ララバーのデーツ飽きるんですよ。
でもね、プロバーはデーツっぽくないですよ。
ナッツぽいですよ。
プロバーはひと箱2000円くらいだから、失敗した味買うのやなんですよねー。
小売してくれないかな。
2010/12/03(金) 10:40:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃん
毎日来て来てー❤
トランス脂肪酸怖いね。日本は何で規制しないのかな。
私はまだ油はiHerbじゃないんだ。
まだ日本のオリーブオイルとかだよ。
終わったらiHerbにするよー。
2010/12/03(金) 10:45:07 | URL | nunoopy #-[ 編集]
美味しそうじゃないですか!
こういうの好き♪

でも1コ100円位にして欲しいなぁ。

2010/12/03(金) 15:39:19 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなんですよー。一個百円くらいがいいの。
でばら売り。
なんかいいお菓子ないかなー。
2010/12/03(金) 22:27:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/71-1778549e
トラックバック
