スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
筋肉って不思議
昨日、あきカイロプラクティックにいってきました。姿勢が悪いのか、骨盤がずれていたそうで、左足の筋力が弱くなっていたそうです。言われてみれば、最近左足がよくつまずいていたような気がします。
骨盤がずれると力が落ちたりするそうです。不思議ですねー。
それで先生が骨盤調整をしてくださったのですが、足の筋力が復活しましたよ!骨盤ってだいじなんですね。
なんか今日のカイロプラクティックは疲れて、家に帰って4時間も昼寝してしまいました。調整後は疲れたり、眠くなったり、いろいろ変化があるものらしいです。でもなんか体が軽くなりますよ。
先生は最近ルナバーにはまってしまったとか・・・クスッ。
今日先生に、布ナプを頂きました。ありがとうございます!


こちらはbaby heartsの布ナプです。ウェッジウッドのワイルドストロベリーのような柄でかわいいです。こちらはスリムタイプで、薄いのに中に吸収体と防水シートも入っているそうで、何もセットせずにそのまま使えます。私はこの全部一体になっているタイプが好きなので、うれしいです。
肌に当たる面も綿のメッシュでふわふわしています。早く使ってみたいです。
布ナプデビューするか悩んでいる方、一体型を試しに買ってみてはいかがでしょうか。使い捨てナプキンと同じように使えますよー。
【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
あきカイロプラクティック |コメント:8 |トラックバック:0 | 2010/12/08(水) 06:10:22
コメント
布ナプ!
わたし、まだ使ったことないの~
なんとなく不安で・・・
なので、iherbでオーガニックコットンのナプキン買ってます♪

カイロプラティック・・行きたい~
2010/12/08(水) 07:30:56 | URL | mionaona #-[ 編集]
un ちゃん へ☆
おっは~
これ とっても私の心をくすぐる柄だわ~

先生と仲良しなんだね~
私も 背骨曲がってると思う
PC前の今も猫背だわぁ~いけないいけない。。。
そうそう IHerb.comのかーど請求みたら倒れそうだった。。。。
しかも今回5回も注文してた。。。
UNちゃんもマヌカ買い込んだり。。。すっかりやめられないよねぇ  所で 16か17ころまた注文したいんだぁ~
空港コムからキット荷物遅くなっちゃうね。。。。
年末たのんだことある??
2010/12/08(水) 08:22:02 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
年末頼んだことないなー。混みそうだねー。
私もカードの請求額にびっくりよ。ストック分とはいえ、買いすぎだったかも。
はるとんぴちゃん財布のひもをしめてくださーい。
2010/12/08(水) 10:30:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
私もiHerbのオーガニックナプキンと布ナプの併用ですよー。
布ナプ、やってみてください。紙ナプよりあったかいですよ。
2010/12/08(水) 10:33:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
布ナプ
気にはなるけど使ったことないです。
面倒かなと…。
でも良いって言いますよね。
楽天でチャレンジしてみようかしら。
2010/12/08(水) 11:25:29 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
布ナプ、思った以上にいいんですよ。
いろんなサイトで初めてセットとかあるから試してみて!
2010/12/08(水) 14:41:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
これ本当にウエッジウッドみたいですね
布ナプ使ったことないけど、
こんな可愛いのなら試してみたい。

カイロプラクティック
どのくらいの頻度で通ってるんですか? いつから骨盤ずれてたのかな?
2010/12/08(水) 19:34:47 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
> カイロプラクティック
> どのくらいの頻度で通ってるんですか? いつから骨盤ずれてたのかな?
私は月1回カイロプラクティックにかよってますよ。ホントは2週間くらいで行かなきゃいけないんだけど、なかなか頻繁にはいけません。骨盤は治してもらっても、姿勢や生理の時にずれてしまったりするそうですよ。
足くんだりお姉さんすわりは厳禁らしいです。
2010/12/08(水) 21:47:39 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/76-a1eae4b3
トラックバック
