スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
頭痛に効くバーム
今日はなんだか頭が痛いんです。私の頭痛の原因は、肩こりと首こり。で、このコリの原因は冷えと血行不良と眼精疲労。ブログやってないで早く寝ろって声が聞こえてきそうです。。。
でもね、今日はチャンスなのです!!
前にUPしたBADGERの頭痛を抑えるバームを使うチャンス!!BADGER記事はコチラ
早速使ってみましたよー!人体実験ですよー!!
(今日は頭痛いから写真なしね。過去記事を参照してくださーい)
私、頭痛い時は特に強い香りは苦手なんだけど、BADGER HEADACHE SOOTHERのミント&ラベンダーの香りはソフトで心地よく使えました。肩と首のマッサージに使ったんだけど、するする伸びてマッサージにいいです。
今、使用後一時間くらいです。ミントのさわやかな香りでちょっと頭痛がよくなったかも?マッサージのせいかな?イライラしない香りなのがいいですね。
ついでにコメカミとおでこに塗ってみました。ちょっと鼻から近過ぎたか・・・首くらいがベスト距離ですね・・・
というわけで、頭痛にはマッサージとソフトな香りが有効みたいです。
簡単にキレイな唇ゲット!イムファムエッセンスリップグロス100名様にプレゼント!【現品30名様】お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」!!
【雪花(ユナ)】大人の肌に、まっすぐ届く、いますぐ潤う。原液エイジングケア。 ←参加中
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
BADGER |コメント:8 |トラックバック:0 | 2010/12/13(月) 00:20:32
コメント
私も肩こりがひどいので、
これ使ってみたいです
バジャーは持ち歩くのも
お手軽でいいですよね~
アイハーブで売り切れてることがおおいのが(涙)
2010/12/13(月) 09:17:40 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
頭痛をチャンスと考える前向きさがステキです。

肩こりや目の疲れから頭痛や吐き気出てきますよね~。
マッサージはかなり有効かも。

バジャーは見た目がとにかく可愛いですね。

2010/12/13(月) 09:50:41 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
フフ・・人体実験ですか。

わたしもこれ、すごい愛用してます。
(なにしろ、薬アレルギーで頭痛薬飲めないのに頭痛もちなんで・・)

わたしはこめかみと、首の後ろの付け根のコリコリに凝るところに塗って、ついでにマッサージしてます。
少し楽になります。
2010/12/13(月) 11:48:37 | URL | mionaona #-[ 編集]
unちゃん これは未だ使ってないんだぁ
いまはねバジャーの バリのだよ
これまたレポするけどかなりトロピカル
季節はずれだけどかなりいいよぉ~ボディにつけるもの大好きだよ
バジャーも なぜか ジンジャー2個買いしてしまった。。。
2010/12/13(月) 17:33:17 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなんです。私、前向きなの。
頭痛で吐き気でますよー。肩こり頭痛はなかなか治らないね。
バジャーの頭痛バーム、気休めでもかわいいから愛用することにします。
2010/12/13(月) 23:10:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
薬飲めないなんて、大変ですね。私は薬の害を心配しつつ飲んでしまいます。
バジャーのこのバーム、なんか効いてるような効いてないような・・
効いてるか?マッサージのせいか?みたいな感じですよね。
2010/12/13(月) 23:12:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃん、なぜいつも2個づつなのかしら・・・
ボタン連打?
でも変な物2個ってのはないみたいでよかったね。
バジャーは柔らかくて使いやすいからいいね。
このバームもボディにつけてマッサージしたりしてるよ。
2010/12/13(月) 23:14:33 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
そうなんです。ポーチに入れとくとかわいいから気分盛り上がりますよ。
そういえばバジャー品切れ多いですよね。
いっぱい種類あるから、それぞれどんな香りなのか知りたいです。
2010/12/13(月) 23:16:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/81-569ff27f
トラックバック
