スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
すごいマスカラがほしい
昨日、お客様にイチゴのケーキを頂戴し、おいしかったのですが、原材料表示を見てびっくり。
イチゴの次にバターが来ているのです。
原材料表示は、使っている量が多い順に書くのが決まりだったはず・・・イチゴの次がバター、その次卵、砂糖と続くの。やばくないっすか?
でショックをうけた2時間後・・・
南野陽子ニキビ再発(逆位置ですが)すごい痛い。
私の体は正直みたいです。
さて、ここ数年、私はまつ毛エクステを愛用していましたが、自分のまつ毛がしょぼくなってきてしまったので、育毛剤+マスカラに変更しようと思っているところです。
そこで、購入したのがこちら。

Beauty Without Cruelty, Waterproof Mascara, Black  iHerb購入です。ノンケミマスカラの中で数少ないウォータープルーフだったので買ってみました。しかし・・・夕方にじむんです。ウォータープルーフじゃないじゃん。
それに、まつ毛の印象がちっとも強くならないの。
やっぱりマスカラはケミ製品じゃないとダメかしら。まつ毛エクステになれちゃうと、マスカラも選ぶのが難しいですねー。ケミっちゃうか??ヘレナいっちゃおっかなー。
みなさんどんなマスカラ使ってるのかおしえてくださーい!すごいやつ知ってる人、おしえてくださーい。


ファンサイトオープン記念第二弾!! クレンジングモニター25名様募集
ムニオキャンデラ アロマソイワックス サンプルモニター 50名♪
★大人気!骨盤ウォーカーベルト★骨盤ダイエットでウエストサイズダウン♪今年最後!!第5弾♪ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:9 |トラックバック:0 | 2010/12/14(火) 05:48:04
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 07:25:03 | | #[ 編集]
あ、これ買ってみたかったけど、いまいちでしたか~
ノンケミのマスカラって難しいですよねー
使ったことないけど、ハウシュカが結構ボリュームでるて、どこかで読んだ気が・・・・・
2010/12/14(火) 08:05:53 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
私マスカラはケミです。
フィルムタイプだったらいいのではないかと思ってます。

使ってるのはFAIRY DROPS PLATINUM。
一応ウォータプルーフだけど、口コミ見る限りでは落ちるって噂。
いいの。私は落ちないから。
かなりボリューム出ますよー!
2010/12/14(火) 10:02:08 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
ハウシュカかー。伊勢丹で試してみようかなー。ありがとうございます。
今気持ちはすごい育毛剤に行こうかと揺れています。。。
2010/12/14(火) 10:58:29 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
ほお、聞いたことないブランドです。ボリュームでるんですねー。
ちょっと調べて買うか考えます。ありがとうございましたー。
2010/12/14(火) 11:00:03 | URL | nunoopy #-[ 編集]
わたしも
マスカラは難しいですよねぇ。

私も、マスカラだけはどうしてもケミを抜け出せません。

カネボウのフィルムマスカラ使っています。私は、にじみやすい体質(ってあるの?)らしくて、フィルムタイプ以外を使うと、もう、パンダそのものになるんですよね・・・。

もう、これだけは諦めてます。
2010/12/14(火) 11:04:11 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
そうですかー。やはりマスカラはケミですか。
私もマスカラはケミにすることにします!!
2010/12/14(火) 11:22:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
わたし、マスカラは思いっきりケミってますよ~ 笑
だって、パンダ目じゃあ・・ね。

今はランコム使ってるけどいいですよ。
落ちない!にじまない!
・・ただ、リムーバーでも落ちにくいので、化粧落とす時間がかかるけど・・汗
2010/12/16(木) 23:15:28 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさんへ
やっぱケミですよねー。
ここ数年、まつ毛エクステばかりだったんです。
久し振りにマスカラしてみたら自分のまつ毛のしょぼさにあ然ですよ。。。
2010/12/16(木) 23:24:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/82-bbd3fb5b
トラックバック
