スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
プラチナ肌目指します
先日あきカイロプラクティックに行った際に、先生からお借りした本を読みました。
プラチナ肌で恋愛女王になる!っていう本。


整体の先生が書いている本だそうです。綺麗なプラチナ肌は体調と食生活に気をつけてつくられるということでした。また、美しい肌はモテるらしいです。骨盤を調整する体操のやり方も載っています。
この本を読んで、もっと自分の体の小さな変化に敏感にならないといけないと感じました。冷えや、むくみ、血行の悪さなど、食生活から見直してみます!
今ある南野陽子ニキビは、やはり昨日のケーキが原因だったと、この本により確信しつつあります。
この本にはいろいろな肌の状態の対処方法も載っています。
美しい肌は、性格が悪くてもモテるくらい無敵らしいので、私、本気でプラチナ肌を目指します!!
↓amazonにあります↓

スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2010/12/15(水) 05:51:25
コメント
unちゃん  南野陽子 昨日テレビに出てて あ~思い出したよUNちゃんの事。。。
私は先日 鼻の穴の↓に多いいニキビが発生して今はやっつけましたが
跡にのこるのが 厄介何でとっても敏感!!
この本いいかも。。。
私の愛読書は「世界一の美女になるダイエットバイブル」だよぉ~
そうそう食生活みなおしたよぉ!!
あ。。私ナンノチャンと同じところにほくろだよ
あ。。。ナンノチャンって。。。南野さん  わかるぅ
2010/12/15(水) 07:26:24 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
にきび、食べたら即効できちゃったんですね
食べ物が肌に与える影響はやっぱり大きいのですね

プラチナ肌あこがれます~
そういえば年とったおばあちゃんは、目鼻立ちより肌が綺麗だと美人に見えますもん(^m^)
2010/12/15(水) 08:48:08 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
あ!この人の「美乳教室」って本持ってます~♪
美肌系も出したのですね。

肌が綺麗なのはいいですよね~。
目鼻立ちは化粧で何とかなっても肌はやっぱり隠せない…。
2010/12/15(水) 15:16:21 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
世界一の美女は私もバイブルだよ!鮭とアボカド食べるわ!!
ナンノちゃんって、久し振りに聞いたわ。
はるとんぴちゃんナンノホクロあるのねー。
2010/12/15(水) 19:38:04 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
そうですねー、おばあさんでもつるつるの方、うらやましいですよね。
私たちもプラチナ肌めざしましょ!!
2010/12/15(水) 19:39:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
美乳教室ってのもあるのねー。
いろいろ美へのテクを持ってる先生なのね。
美乳、気になるわ
2010/12/15(水) 19:41:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/83-64d777c3
トラックバック
