fc2ブログ
ライスチップ3
12月半ばになって毎日本当に忙しいですねー。やることいっぱい。
おうちのお掃除と年賀状、後回しになっています。
さて、今日の写真はLundberg, Rice Chips, Fiesta Lime iHerb購入です。
ライム
昨日食生活を見直すとか言ってたとかツッコミなしでお願いします。。。
このライスチップは少量食べるだけなら大丈夫!
トランス脂肪酸0だし!玄米だし!
で、こちらのフィエスタライム味ですが、、、、
微妙。。。
いや、ライムって味のものを注文する際に気づくべきだったのですが、酸っぱい。
でもさ、ライムのドレッシング風とか、野菜ベースのライム風味とか思ってたら、本気でライムなんですよ。
これは、ディップとかにつけて食べるならおいしいかも。
単品は微妙。
バーベキューがおいし過ぎたので、ちょっとがっかり。
今、iHerb見たら、バーベキューが在庫ありなんです。
買っちゃおっかなー。
年末年始用の年越しお菓子にしちゃおっかなー。
【3名様限定】青森健康リンゴ『ふじ』鳴海りんご園からプレゼント!! ←参加中クシュっと あったか ふんわりレギンス♪ モニターさん大募集♪
【AeSTA】初登場!プラチナムウォーターゲル現品モニター大募集!!☆☆『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』モニター10名募集☆☆  ファン限定!プラツェンタールエキストレ【美容液】 5名モニター募集!!
スポンサーサイト



*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/12/16(木) 05:53:18
コメント
ライム味…
昔あった(今もある?)すっぱムーチョみたいな味とは違うのですか?

イギリス帰りの子がすっぱムーチョはイギリスのフィッシュ&チップスの味がして好き♪と言っていたのを思い出しました。
2010/12/16(木) 09:38:56 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
スッパムーチョとは違いますね。スッパムーチョの方がおいしい。
えっとー、これはライムジュースの味。
でもね、さっき食べてみたら、ちょっとおいしく感じた。
慣れたのか?でもバーベキューが好き。
2010/12/16(木) 12:30:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
これです
私も駄目だった(><)
他の味の在庫がなくて
これを買った記憶があるんだけど、旦那も食べなかったよ(^^;。
2010/12/17(金) 18:28:34 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
junkoさんへ
うん、微妙。
でも慣れたらまあまあだったよ。
私の一押しはバーベキューね!
でもさっき買おうとしたら全部品切れだったの。
次はいつ入荷かしら。
2010/12/18(土) 02:15:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/84-e221246d
トラックバック