*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オーガニックリップバームでつやつや


LUX NATURE で売っている、PERFECT ORGANICSのオーガニックリップバームですこちらはヴァニラツイストって香り本物のバニラの香りで、アイスクリーム食べてる気分です
成分は94%がオーガニックシアバターで、アーモンド油、ヘーゼルナッツ種子油、ホホバ種子油、バニラ果実エキス、トコフェロールです。普通のリップクリームより、濃厚なアイボリー色のペーストみたいな感じ。94%シアバターだから、皆さんご存知のシアバターっぽいのです。で、それほど固くはないのですが、指では取れないので、爪で向こう側にえぐる感じで使ってます。(衛生的にはスパチュラでやるのがベスト)唇に乗せるとスーッと溶けて、ウルツヤです。薄く塗ればペタペタしないので、口紅下地にも使えます。香りがいいから気分も上がる他に香りは、シトラスオレンジ、フレッシュミントがあります。シトラスオレンジも気になります~
箱に書いてある文章が、「オーガニックエッセンシャルオイルのフレーバーで香り立つマシュマロリップへ」だって香り立つマシュマロリップ、なりたいーこの香り、女子度上がります987円です。
パーフェクトオーガニクス オーガニックリップバーム
Luxe Natureファンサイト応援中
毛穴が小さくなるファンデーション【肌デトファンデーション】のモニターイベント

*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:6 |トラックバック:0 | 2010/12/18(土) 02:06:05
コメント
UNチャン  私  IHerb.comでリップ全部はずれなんだぁ~
なかなか出会えない。。。
皮がベロ~んってなっちゃうし。。。。 でも  韓国のはあってる。。
アジア人だからか。。。。
でも 試さないとわかんない物 だからねぇ☆
2010/12/18(土) 07:52:54 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
なかなかあうリップなくて大変だね。私も合わないの多いけど、Dr.Bronnerのとこれは大丈夫だったよ。これはLUX NATUREのリップバームだよ。
2010/12/18(土) 10:38:26 | URL | nunoopy #-[ 編集]
マシュマロリップ!
そんな事言われたら試したいですよね。
バニラもいいけどシトラスオレンジも美味しそう…♪
2010/12/18(土) 15:40:16 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
バニラアイスのような香り???
うわぁ~美味しそう♪

リップは口に入る可能性が高いから、オーガニックものがうれしいですね。
2010/12/18(土) 21:57:10 | URL | mionaona #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
シトラスオレンジもおいしそうですよねー。
これ、かなりうるおいますよ
2010/12/18(土) 23:17:19 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
そうなんです!うそくさいバニラじゃなくて、バニラアイス。
体に入りそうな化粧品は特に注意しなきゃだめですよね。
口紅とか、むつかしいですよね。
2010/12/18(土) 23:19:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/86-4fc4cce3
トラックバック
