*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ルナモーションUSPエッセンス
株式会社カコー化粧品ルナモーション USP エッセンスを使ってみました。
こちらの会社は、石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、さらに防腐剤は極微量という肌のためを考えたとてもいい商品を開発していらっしゃいます。タール系色素に強アレルギーのある私、この会社の考えに強く共感!注目していきたいと思っています。


こちら、ルナモーション USP エッセンスを手の平に出したところ。30代は2滴でいいって書いてあるのに、たくさん出してしまいました。。。でも、肌につけてみると、ぐんぐん入るー!!私、どんだけ乾燥してんのかしら。肌はペッタペッタするくらい潤い、プルンと肌に!←夜使用
朝起きてみると、キメが整い、つるっと肌になってました。夜たくさんつけてしまったのですが、すべて吸収されてます。
洗顔して、スキンケアにまたルナモーションUSPエッセンスを2滴追加。2滴だと私にはちょっと足りないみたいなので、4滴に変更です。やはり肌が潤う感じがすぐにわかりますね。
アンチエイジングにも効果あり。なぜなら成分がすごいです。
全成分
水、BG、グリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、グルコシルヘスペリジン、セリン、ナイアイシンアミド、大豆種子エキス、大豆発酵エキス、ローヤルゼリーエキス、ユキノシタエキス、加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキス、加水分解コラーゲン、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、エタノール、メチルイソチアゾリノン、メチルバラベン
アンチエイジングのために、12種類の有効成分を配合です。中でもナノコラーゲントリペプチドは通常の3000分の1にナノ化され、肌に浸透しやすくしてあるそうです。大量につけてもぐんぐん入ったのはこのせいですね。続けて使ったら、ふっくら肌になれそうです。こちらの会社には、スィンクサラというシリーズもあるそうで、是非ライン使いをしてみたいと思いました。
株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
【3週連続企画第1弾】メイクが簡単すぐ落ちる!贅沢クレンジングモニター募集♪

*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内購入スキンケア |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/12/20(月) 02:07:30
コメント
UNちゃんタール系アレルギーなんだねぇ
その分敏感になるし買うときも よ~く見るんだね
UNちゃんのお肌は繊細で乙女チックなんだよ!!
意味不明かも。。。あはは(笑)
右サイドバーのオイシックス注文シテミヨウカナァ~ッテ思ってるんだぁ
2010/12/20(月) 09:37:34 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
タール色素は危険よ!はるとんぴちゃんも気をつけてみてね。
オイシックスは初回が安いから、初回だけでも価値あるよー。
2010/12/20(月) 23:52:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/88-c75ac613
トラックバック
