スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
リペアファンデーション
街中クリスマスムードですねー。
デパートのショーウィンドウがかわいくて、ぼーっと見ちゃいます。
さて、今日は、リペアファンデーションのサンプルを頂戴したので、つけてみました。リペアラインといえば、リペアジェルとかで有名なあのリペアラインです。独自の美容成分を配合してあります。


こちらはイエローオークルの方。いつも使ってるのよりはちょっとだけ暗いかな。
最近はMMUばかりで、着け心地が軽いけど夕方には落ちてるメイクが多かったので、リキッドファンデは久しぶりでした。こちら、私の肌の苦手なタール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンを使わずに作ったファンデーション。更に、美容液成分まで入っています。肌にやさしいだけでなく、栄養まで!!
私、これ、気に入りましたー❤ケミカルファンデのように、重たい感じはなく、それでいてカバーもしっかりしてくれます。それに、そのあとつけたMMUチークも夜までしっかり残ってました!夜まで化粧崩れなし!!いつも夕方にはスッピンモードだったのに、この持ちはすごいです。SPFも28!すごいっ!
それと、夕方以降の顔の疲れがそれほど感じられない。たるみなのかしら、夕方以降はちょっとお疲れ顔になっちゃうのです。多分、美容成分がリフトしてくれてたのかもしれません。
かなり良いのですが、できれば色をもっと増やしていただきたいです。(私のために)
もうちょっと明るいイエローオークルがほしい・・・
それと、夕方はちょっと乾燥が気になりました。乾燥肌の人は保湿を十分してからつけるとよいかと思います。
それでも、こちらのリペアファンデーション、私の今までのファンデーションの中では、かなりの上位!もしかしたら1位かもしれません。
とてもいいので、購入したくなりました。
リペアファンデーション
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
【本品モニター】すみれor鹿子百合★花香る無添加ボディクリーム+お年玉プレゼント
冷え性さんにあったかハラマキ♪ 「冬のおなかありがとう」モニターさん大募集!



スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:6 |トラックバック:1 | 2010/12/23(木) 01:35:27
コメント
そうそう
ファンデはネットだと色が試せないからね。。。
リペアジェルとっても良かったんだけど
日焼け止めはノンケ未ミだからか
くずれちゃうんだよね
でも確かの商品で安心だよね
2010/12/23(木) 07:33:54 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
早速試したのね!!

わたしはこれ、ピンクオークルのほうを頼んでるんです。
こっちは明るいかなぁ????
肌に優しいファンデはいいですね~
2010/12/23(木) 09:39:37 | URL | mionaona #-[ 編集]
おお~!
そんなに良いのですね。
リペアのトライアルセット当たったので、それ使って調子良ければコレも試してみたいです。

私ももうちょっと明るい色がいいな…。
2010/12/23(木) 13:43:02 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
これ、しっかりカバーできるから、よかったよ。
色選びってむつかしいよねー。
2010/12/23(木) 23:41:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ピンクオークルももらったからつけてみますね!
ピンクオークル系って、オバ色多いからちょっと不安。。。
2010/12/23(木) 23:43:14 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
ちょっと色くらいよねぇ。。。
もうちょっと明るくしてくれるとありがたいわー。
2010/12/23(木) 23:44:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/91-b7c852ff
トラックバック
昔かしは乾燥肌の人はごく僅かしかいなかったという事実をご存知でしょうか?乾燥肌は遺伝も影響しているため、親の肌が健康なら、その子供の肌も健康なのが当たり前でした。乾燥 ...
2010/12/24(金) 01:23:17 | 免疫力を高める生活体験談
