スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
iHerbのカレー粉
昨日は、自宅でホームパーティをしました。
カレーを作らなきゃ、と思っていたら、いつも仲良くしてくださっているナチュラルルさんのブログで紹介のあったStarwest Botanicals, Curry Powder Organic(iHerb購入)が、とてもよさそうだったので、即購入してしまいました。
オーガニックのスパイスでできたカレー粉です。
ちょっと海外のカレー粉が日本の味に合うかどうか、不安もありましたが大丈夫でしたー!!
ナチュラルルさんありがとう!
でね、こちら
カレー
けっこう量あるのです。ジップロック風になっているんだけど。。。
開けた瞬間ジップロック壊れました。封ができないー。。。
なんで海外のってこんなに容器がだめなのかしら。
開けるとスナックのカールのカレー味の香りがプーン。カールのカレー味、正確にカレーの香りを再現していることにちょっと驚きました。
私のカレーは、トマトピューレ缶が入っているトマトカレーなんだけど、このスパイスとてもいい働きをしてくれました。まず食塩が入ってないので、しょっぱくならない。市販のルーだとしょっぱすぎたりしませんか?
あと辛くなり過ぎない。トマト缶の甘さの後に、ほわわんと辛さが来るので、とってもおいしかったです。香りも本物っぽくて、こだわりカレーみたいになっちゃいました。混ぜて煮ただけだけどー。
このカレー粉、9.49$。日本で買うより断然お得。
この品質で、この値段。よく品切れなわけがわかりました。
ナチュラルルさん、ありがとうねー❤
富士山の聖なる泥「ひじりこ(聖泥)」のクレイコスメ【化粧水】本品モニター、募集!
ジュランジェのこだわり布ナプキン一体型で生理のお悩み解決☆
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2010/12/24(金) 00:20:02
コメント
リンクありがとうございます
カレー粉、気に入ってもらえてよかったです~

ぷぷぷ。。私のジプロックも開けたとたんに壊れました(爆)
きっとほとんどそうなる運命みたいですね

nunoopyさんはトマトピューレ缶を使うんですね、トマト大好きなので今度やってみます
2010/12/24(金) 07:41:55 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 08:29:25 | | #[ 編集]
ああ!
Cherryママさんに続いてnunoopyさんもカレーで攻めてくるのね…。

私もコレ欲しいです。
そして毎日カレー食べたい♪

カレーにトマト美味しいですよね。うちは生トマトも入れますよ~。
2010/12/24(金) 10:21:47 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
ナチュラルルさん、いつもありがとうございます。
勝手にリンクしちゃいました。
やっぱりジップロック壊れましたかー。
全部不良品袋なんですかねー。
2010/12/24(金) 13:56:36 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
生トマトもいれるんだー。おいしそー。
あ、私cherryママさん、まだご挨拶したことないから、今日行ってみよーっと。
このカレー粉、深みがあっておいしいよ。

試してみてー。
2010/12/24(金) 13:58:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はじめまして♪
でへっ♪名前があったので参上致しました(*^-^*)
こちらのカレー粉んまいですよねっ
トマトが入るともっと美味しいのですね!
今度やってみよう♪

ワタクシ、ジップロックに気づかず、
その下で切ってしまいましたことよ(*≧m≦*)ププッ
壊れる以前の話だす~
2010/12/24(金) 21:45:46 | URL | Cherryママ #w50H46U6[ 編集]
cherryママさんへ
cherryママさんはじめまして。
遊びに行こうと思ったら、先に来ていただいちゃいましたー。
いろんな方のブログでしょっちゅうお会いしてますねー。
これからも仲良くしてくださいねー。
ジップロックを切ってしまったと!
新しいですねー(笑)
2010/12/24(金) 22:33:53 | URL | nunoopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(日) 00:54:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/92-7a418158
トラックバック
