スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
毛穴掃除
みなさんメリークリスマス!
銀座はとっても混んでたよ。
ティファニーの出入り口で、深々とお辞儀をして見送りをしていたティファニー販売員の二人、ずっと見送っていましたが、一体いくら買ったお客様なんでしょう。
他のお客様にはそこまでのお見送りしてる様子なし。よほどのVIP客だと思われ、何を買ったか気になるんですー。
いーなー。きっとすごいものだよねー。
さて、今日はマスクです。


KohGenDoってご存知でしたか?
私知らなかったんです。こちらは香料、合成色素、石油系鉱物油不使用、バラベンも不使用。
ノンケミ系のブランドです。更に、漢方も取り入れ、肌に栄養を与える商品もあります。
合成色素や石油系保存料などのアレルギーなので、ノンケミのメイクアップ系も気になっているのですが、ノンケミファンデ、チークやグロスなど、かわいい色のものがたくさんあります。
もっと早くこのブランド知りたかったー。
今回使ってみたのはブライトニングSPAモイスチャーマスク。
成分は
水、BG、グリセリン、ベントナイト、ステアリン酸、ホホバ種子油、ポリビニルアルコール、ベヘニルアルコール、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、メチルグルセス-10、スクワラン、タルク、ステアリン酸グリセリル(SE)、ケイソウ土、ステアリン酸ポリグリセリル-10、酸化チタン、バチルアルコール、温泉水、モロッコ溶岩クレイ、シラカンバ樹液、アーチチョーク葉エキス、セージ、ワイルドタイムエキス、メリッサエキス、ローズマリーエキス、グリチルリチン酸2K、アセチルヒアルロン酸Na、ニンジン根エキス、シコンエキス、ダイズエキス、水溶性コラーゲン、ハチミツ、ミツロウ、トコフェロール、ステアリン酸スクロース、酸化鉄、水酸化AI、(ラウラミド/ミリスタミド)DEA、水酸化K、エタノール、フェノキシエタノール
です。
モロッコ産溶岩クレイのマスクで、毛穴の掃除ができるそうです。
お風呂上がりにやってみましたー。
グレーのなめらかなクレイで顔にぺったりと塗りました。5分放置。ぬるま湯ですすぎます。
素肌がもちっとなり、ちょっと明るくなってます。私の顔汚れてた??ってな感じです。
前につかったクレイマスクは少し突っ張る感じがして、あまり使わなかったんですが、こちらはうるおい成分も入っているので、突っ張らずソフトに汚れを取ってくれる感じがしました。週に1~2回やればいいみたい。
くすみが気になったときにやるといいと思います。100g5250円です。
麻布と新丸ビルにサロンがあるらしいです。メイクレッスンとかあるらしいです。
サロンも気になりますね。
KohGenDo BODY&BATHシリーズ
KohGenDoファンブロガーサイトファンサイト応援中


スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内購入スキンケア |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/12/25(土) 01:09:05
コメント
unチャン色々ありがとうね
後 .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
そうそうクレイマスク しみるのと つっぱりすぎて乾燥まくるのもあるもんねっ
私も最近nowのクレイマスクばっかだよ。。。
江原道ってはじめ読めなくてエハラって読んでたよぉ
そうそうこのブランドはたしかにいいよねぇ
2010/12/25(土) 08:07:56 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
こないだ新丸ビルの江原道行ってきましたよ~♪
時間無くて軽く見てきただけだけど、ファンデのサンプルくれました。

ファンデ手に塗った時はイイ!!って思ったのに、顔に塗ると重くて駄目だった…。
塗り方が下手なのかしら。
2010/12/25(土) 19:28:10 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
クレイマスクはすぐに顔に透明感が出るからいいよね。
nowのもいいんだねー。気になるわ。
2010/12/25(土) 23:41:40 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
私も新丸ビル行ってみるー!
重いファンデは苦手なのよねー。
軽いのになれちゃうと戻れない・・・
2010/12/25(土) 23:42:49 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/93-0a324218
トラックバック
