スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
フランス生まれのノンケミオーガニックコスメ
皆様、昨日はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
予防接種で具合悪くなったのはじめてだったので、びっくり!
やはり新型とか慣れないものが入っていたからかしら。
寒気と、頭痛とのどの痛みと吐き気がして昨日はさぼっちゃいましたー。
ご心配コメントありがとうございました。
今日はよくなりました!!
やはり一時的な物だったみたい。
さて、今日はおフランス生まれのPHYT'Sです。海外ではエステサロンに使われてるんですって。
こちらのブランドには、マスクなどのスペシャルケアやボディケア、男性用など、いろいろああります。
日本ではコスメキッチンにあります。
こちら、100%天然由来原料です。
変な物は入っていないから、使用期限があったりする生もの的化粧品です。
でも、使用期限がある方が安心ですよね。いつまでも腐らない水とか、そっちの方が怖い。
というわけで、私はこのサンスクリーンを大急ぎで使わなければなりません。
フィッツソレール フェーブルプロテクション SPF6

紫外線吸収剤は不使用。
成分は
水、ヒマワリ油、酸化亜鉛、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、ヤシ油アルキルグルコシド、ゴマ油、グリセリン、 (C14-22)アルコール、(C12-20) アルキルグルコシド、パーム核油、アルガニアスピノサ核油、酸化チタン、シア脂、スパイクラベンダー油、イランイラン油、トコフェロール、クエン酸、キサンタンガム

このブランドのなにがいいかって、香りがいいのです。
厳選したエッセンシャルオイルを使用しているそうです。
このサンスクリーンは顔にも使えて、パール粒大つけるとのことなので、つけてみたら多すぎたー!!
伸びがとてもいいのです。残りは腕にぬりましたよ。ボディにも使えるそうです。
香りがちょっと強いかと思ったけど、すぐに香りは消えました。柔らかいクリーム状で、つけると肌がふわふわになるんです。白く残る感じはありません。クリームをスキンケアの最後につけたような感じです。保湿力がすごいです。ふんわりしっとりです。つけないより、つけた方肌にいいみたいなサンスクリーンです。
夜まで乾く感じもなく、いつもよりも肌が心地よい感じでした。
腕につけたのもよかったみたいで、カサカサしないでよかったです。ハンドクリームにもなっちゃうかも。
カタログ見てると、とても気になる商品がいっぱい。ユーカリローションとか、気になりませんか??
あー、気になる。
いろいろとサンプルも頂戴したので、また後日そちらも記事にします!
でも、ユーカリローションのサンプルは持ってないの・・・
PHYT’S
PHYT'Sファンサイト応援中
【3週連続企画第2弾】カサカサ唇がふっくらぷるん!うるおいリップモニター募集!
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内購入スキンケア |コメント:7 |トラックバック:0 | 2010/12/27(月) 00:58:27
コメント
ひょっとしてこれ、例のクリスマスプレゼントですか??
いいなぁ~
わたしはずれちゃった・・

でも、ここのサンスクリーン(これとはちがう、乳液状のやつ)もってるけど、すごくいんですよねー。
あ、でも、来年まで使用できないかな・・冬も使っとこう・・
2010/12/27(月) 10:05:38 | URL | mionaona #-[ 編集]
日焼け止めジプシーとしてはかなり気になります。
お肌ふかふかしたい!!

でもSPF6かぁ…
20以上は欲しいなぁ…

2010/12/27(月) 10:15:16 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 11:10:41 | | #[ 編集]
予防接種でそんな状態になってしまったのですね?
よく注射の後、注意されるけど、
やっぱりなることあるですね
1日で復活できてなによりでしたね~

フランス製のPHYT'S、良さそうですね
nunoopyさん、ノンケミブランドにすごく詳しいので、勉強になります
2010/12/27(月) 17:08:41 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
mionaonaさんへ
このブランド、はじめて使うんだけど、とてもよかったー。香り強いけど。
これはね、本物の当選じゃないみたい。
よくわかんないけど、もらっちゃった。
2010/12/27(月) 22:24:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
私もジプシー!
日焼け止めむつかしいわ。
これ、とてもいいけどSPF低いよね。SPF高いのもあるから今度そっち試してみたいな。
2010/12/27(月) 22:26:07 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
ご心配おかけしました。でもこれで、インフルエンザには今年はかからないかな。
ノンケミやオーガニックに関しては、みなさんに教えていただいてることの方がずっと多いです。
とても勉強になります。みんなでいいもの見つけるの楽しいですね。
2010/12/27(月) 22:35:00 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/95-ee1b6242
トラックバック
